戦国クロニクル

戦国クロニクル ゲームシステム

【重要】サービス終了に伴う未使用小判の返金について

2019/12/10
「戦国クロニクル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

未使用小判の払い戻しについてお知らせいたします。
該当される方はサービス終了後に払い戻し申請をお願いいたします。

■ 払い戻し対象の小判について
払い戻しの対象となるのは「有償」の小判のみとなります。
「無償」の小判は対象となりませんのでご注意下さい。

現在お持ちの小判は
「商店」>「小判購入」
のメニューで確認することが可能です

「有償」小判は 1枚 = 10円 として返金対応を行わせていただきます。

■ 払い戻し手続きについて
サービス終了後、払い戻しに対応したアプリバージョン 1.02.00 を公開いたします。
返金残高のある方は、アップデート後に起動していただくことで案内が表示されますので、そちらに従ってお手続きをお願いいたします。

返金方法は
・QUOカード(郵送)
・銀行振り込み
・ストアのコード送付(残高 1500円分以上の場合のみ)
のいずれかの方法をご選択いただくことを予定しております。

なお、返金残高の無い方はアップデートの必要はございません。

■ 払い戻し手続きの期間について
アップデート版アプリ公開後、2020年1月31日の申請分までとさせていただきます。

■ 事前に行っていただきたい準備について
・手続きはアプリ内から行います、アプリをアンインストールせずにお待ち下さい
・アンインストールしてしまった場合には、再インストール後「引き継ぎ」を利用してアカウントを復旧して下さい
・小判を所持しているものと違うアカウントからの払い戻し申請は行なえません、必ず「引き継ぎ」にて小判を所持しているアカウントに切り替えて手続きを行って下さい
「機能」>「データ引き継ぎ」を設定し、設定完了画面のスクリーンショットを保管してください。アプリがインストールできないなどの場合に、本人確認のために提出していただくことがございます。