戦国クロニクル

戦国クロニクル ゲームシステム

「第2回定期決戦」開催!

2019/03/22
ご利用ありがとうございます。
戦国クロニクル運営事務局です。

「第2回 定期決戦」を3月22日(金)15時より開催いたします!



【第2回 定期決戦】

■開催期間
2019年3月22日(金) 15:00~4月4日(木) 14:59

■内容
一定の期間で行われる決戦イベントです。
イベント期間終了時に所持している武勲数によって「全国決戦格付」の順位に入賞すると豪華な報酬を獲得できます!

■「全国決戦格付」について
現在所持している武勲に応じた全国ランキングです。
決戦画面の「全国格付」から定期決戦での順位や獲得報酬を確認することができます。
「全国決戦格付」の集計時に所持武勲が同一だった場合には「期間内の最高獲得武勲」が多い方、さらに同一だった場合には「総試合数」を元に順位が決定されます。

なお、第1回定期決戦での動向をもとに、下記調整を行わせて頂きました。

・決戦のマッチングにおいてユーザー同士の対戦が発生しやすくなるよう、マッチング条件を調整いたしました。
・侍大将以上の階級にて、NPCとの対戦時に獲得できる武勲を下方修正いたしました。

【定期決戦に関する注意事項】
※所持している武勲が3001以上の場合は、『定期決戦』の開始時に武勲3000へリセットが行われます。
※所持している武勲が3000以下の場合はリセットは行われず、『定期決戦』へ所持武勲が引き継がれます。
※侍大将・壱~侍大将・参の階級については、昇格報酬を受け取り済みであっても、『定期決戦』の開始後に再度その階級まで到達すれば、毎回1度だけ昇格報酬を受け取ることが可能です。
※『全国決戦格付』は足軽・壱(武勲:400~)以上の階級が対象となります。
※『全国決戦格付』の報酬は定期決戦の終了後、順次対象者の『贈り物』の中に配布されます。
※定期決戦の切り替わり時間に出陣した場合は、出陣のタイミングによっては武勲が獲得できない場合がありますのでご注意ください。
※定期決戦の期間や報酬につきましては、今後も動向を見て調整を行わせていただきます。




今後とも「戦国クロニクル」を何卒よろしくお願いいたします。