戦国クロニクル

戦国クロニクル ゲームシステム

『Yahoo! MAP』との連携開始!

2019/02/18
ご利用ありがとうございます。
戦国クロニクル運営事務局です。

探索機能にて、『Yahoo! MAP』との連携を開始いたしました。



『Yahoo! MAP』利用方法

探索画面上の『Yahoo! MAP』アイコンから「戦国クロニクルの将魂マップ」を起動します。
「戦国クロニクルの将魂マップ」に表示されているピンをタップすると、どんな武将の将魂が出現するのか確認することができます。

以下の将魂のピンも表示されますが、戦国クロニクルの探索画面では表示されず、回収することはできません。
・自分が探索で回収済みの将魂
・自分が召喚した金の八咫烏によって共有された将魂

また、探索範囲に一定数以上の将魂が存在する場合は、戦国クロニクルの探索画面では表示されませんが、探索→回収を繰り返すことにより、隠れている分の将魂の表示が可能となります。
探索範囲に隠れている将魂は、探索画面「付近の将魂」から確認することができます。

狙っている武将の将魂を探すのにとても便利なこの機能を活用して、様々な場所で探索してみよう!

※「戦国クロニクルの将魂マップ」を利用するためには、『Yahoo! MAP』のアプリインストールが必要です。
※マップ上にランダムに出現する将魂は、表示範囲を一部都市圏に制限させていただいております。対応範囲は順次拡大予定ですので、しばらくお待ち下さい。



今後とも「戦国クロニクル」を何卒よろしくお願いいたします。